おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。



幼稚園最後のお弁当

lastobento.jpg

もう5月ですが・・・。
長女の幼稚園最後のお弁当です。


お弁当もあと残り1回!



フォト蔵を使って、こんなの作っちゃいました^^

イチゴのお弁当

今日は2学期最初のお弁当の日。

女の子・男の子のお弁当

otomodati1.jpg

なんとなく作った男の子と女の子のお弁当です。

suicaペンギン弁当

jr.jpg

suicaのキャラクター、suicaペンギンのお弁当です。

バレンタインのお弁当

vdbentou.jpg

14日が土曜なので、13日の今日お友達にチョコを渡す予定の娘。
せっかくなので、お弁当もバレンタインらしくしてみました^^

シナモロール弁当

sinamon25.jpg

頭にあるイメージだけで作ったら、なんだか別もんになりましたが^^;
ほっぺだけでもあるのとないのは違いますね~。

たまごっち まめっち弁当

mametti.jpg

隙間が気になりますが・・・
たまごっちのキャラ、まめっちのお弁当です。

俵型パンダおにぎりのお弁当

tawarapanda11.jpg

この俵型ににぎったおにぎりで作るパンダが結構好きです

女の子のお弁当

onnnanoko1.jpg

最近、お弁当のネタが尽きています・・・。

Copyright © こにゃん
